旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ゲレンデ30秒の物件

2017-01-30 11:08:28 | 山梨・長野・静岡

 

とても良いけれど

とても高いです!!!!!

都心の物件と値段が変わらない。。。。。

六本木タワマン低層階や湾岸エリア高層階が買えます

 

スキー場のお洒落なリゾートマンション

リフト乗り場まですぐ

駅は遠いです

コンビニはありますがスーパーは遠いです

いつ完売するのか見守りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIR STAGE (エア ステージ) 2017年3月号
 
イカロス出版

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お〜!!! (Sato)
2017-01-30 20:43:16
買うんですか?
買ってください!!!
パウダー狙いで泊まりに行きます
返信する
Satoさん (珊瑚)
2017-01-31 09:55:52
買えたらいいですね〜
リタイアして長野に移住もいいですね〜
老後もゲレンデ30秒で朝から滑れます

白馬のスキー場はこれから先も無くなることはないでしょうから、、、万が一経営破綻したら星野リゾート様が買ってくれるのではと思います
星野さんってスキーが大好きなのだそうですね。そういう方が経営者ならスキーヤーに優しいゲレンデができますし、何よりも「滑り込めるホテル」を建設していただけたら嬉しいです
返信する
Unknown (denn)
2017-01-31 17:11:02
もみもみメールの返信は送信出来ましたが、先程、別件でもう1通送りましたら、デーモンメールが返ってきました。。。

星野リゾートは、昨年だったか、うちの近所に開業しました。
宿泊客は、ボートによる送迎。(タクシーでのアクセス不可)
チャリで覗きに行きました。
リッツやフォーシーズンズと同じ位、高いです。
返信する
dennさん (珊瑚)
2017-02-02 10:01:03
メールの不具合ですね。。ご迷惑をおかけしました

このブログ内に「メッセージを送る」というボタンがありますので、そちらも使ってみてくださいね〜

ボートの送迎なんてヴェネツィアのようですね〜素敵
ボラカイもシャングリラだけはクルーザー送迎なので革靴でも大丈夫ですが、他の宿は乗船時に海に入り足が濡れてしまうアメンボのような船にのらなくてはいけません
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。