旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

来年 GW特典

2018-05-12 11:42:59 | マイル  

 

ソウル経由で

ビジネス空いてますね〜

リナーテまで4フライトは無理ですが。

 

来年の GWの予約開始!!

 

 

 

 

エコの ポーランドも空いています

 

 

 

 

 

 

マイレージ上級会員BOOK (ANAプラチナ、JALサファイアへの最短ルートを解説)



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-05-13 02:19:28
ICN-MUC-FRA-LINで発券。
ソウルまでは、エコ特典かLCCなどで別切り。
FRA55min接続は、何とかなるのかな。
1年後だからきっとスケチェンして、MUCもFRAも乗り継ぎキツくなるパターンか。

LOTのビジは出ないのですか?
最上級様が355日前に、バババと予約入れちゃうので、日系には予約入らず。

返信する
dennさん (珊瑚)
2018-05-14 09:57:57
ソウル発券は、マイルでも有償でも今後本気で考えていきたいです
そういえばGWのICNSINのSQも空いていたんですよ!!

OLB,CAG行きの同日乗り換えはきついですよね。。。間に合わなかったらドマーニ、ドポドマーニ
イタリアの青い海ではなくドイツ人眺めながらビールになってしまう。。。

日本発特典でICN-FRAさえ取れれば問題はないですね。
FRAからのLCCコンドル航空のスケジュールが変更になってしまって残念です。。
MUCからイタリア都市に飛べればそれでも良いです1日無駄(ドイツ滞在)になってしまうスケジュールがちょっと。。。

ポーランドはエコは空いていましたが、ビジは出ませんでした。
SKには是非乗ってみたいです、イタリアへのネットワークがダメですね。
LX機内食予約でリベンジもしたいですスッチーが初心者マーク風でいまいちなサービスでした。。。

それにしてもいつ予約開始するのかアリタリア特典席、、、平では厳しいのか、アジア発でなんとか取れたら嬉しいです
ミラノかローマでストップ、目的地スペイン、復路はドイツ経由で帰国も。OKAはつけられなくなりますが、イタリアとスペインに行けたら最高です



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。