旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

家事育児の対価は!?

2018-05-14 11:14:55 | その他

4時間も話し込んだ

最初は3人で途中からふたりで

解決は難しそう

ひどい話だ!!!!!

 

友達は独身で妹の子供2歳と小学生の面倒を見ている

仕事はあるが自由になる時間が多いのでフルで働く妹に変わって母のように

食事、お風呂、病院、学校行事などなど

なのに

家政婦としか思っていない

いやいやそれ以下

 

思っているとか思っていないとか

それだけならいいんだけど

 

嫁姑問題や夫婦間の問題なんてたいしたことない

もともと「他人」だから

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーンと沈んでしまったので

途中娘のお迎えで退席した友達のお話

 

ダンナさまが初献血で

かなりショックを受けていたという

まさかHIV???

 

笑い話でよかった

40年くらいA型だと思っていたのに

O型である事が発覚

 

血液型は生まれた時と変わる事があるからね〜

あなたも私も?

 

血液型占い性格診断は愚の骨頂

血液型を知りたい日本人

年齢を知りたい韓国人。。これは仕方ないか

 

 

 

 

 

 

 

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。