旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

座席指定 11月

2018-07-08 18:45:51 | マイル  

11月の国際線

座席指定画面です

往路は深夜で景色はあまり楽しめないかな

ずっと寝てるかも

 

往路

 

 

復路

39と40の間隔は広く見えるのですが

実際は⁇

 

 

 

seatguruでは

窓側3席と中央4席がずれていることがわかりました

 

16列を17列まで下げた場合に

(17列と同じラインに持ってくると)

最後列36列4席は

窓側37列よりも前の位置になると思います

ということは。。。



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-07-08 19:11:43
ブログにしちゃったんですか??
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-07-08 19:48:36
大丈夫です。
私が何処に行くのか⁉️
dennさんのような方にしかわからないでしょう(*´∀`)♪
国際線エコは久しぶりです〜
返信する
Unknown (denn)
2018-07-08 20:20:56
窓エルでピコっとバージョンがわかったんですが。
自分でプレスリリース見つけた機材ですし。

地獄のUAエコについては、この後、別便で送ります。。。
キツいですよ、事実を知ると。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-07-09 09:59:57
seatguruでは、39,40は窓側3席ある表示になっています。
40が2名がけなら変更してもいいかなと思います。
37はリクライニングがいまいちみたいですね。

24,25はseatguruであ!!と気づきました。
ANAではわかりにくいのですが、実は狭いかも!!
24窓側と、24中央4席は前後が少しずれています。。。やっぱり中央はスタンダード席かも
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。