旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイ スカイマイル

2013-09-26 15:26:44 | スカイチーム マイル

今回のマイル加算の確認をすると

なんと

「ミリオンマイラー残数」

「入会日」

が表示されていることに気付きました

 

 

 

 

どうやら1992年に入会したようです

ただしデルタではなくNWワールドパークスに入会

飛行マイル(?)は462,525マイル

ちゃんとノースから引き継がれていますね~

もっと早く表示して頂きたかったです!!!

 

ミリオンマイラーになったら

上級会員になれるのかな?

 

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-09-27 21:39:45
日系やUAのミリオンマイラ-の真似しましたね。

日系は、バゲージタグくれるだけ。
UAは400万マイル搭乗(実距離)で永久スタアラゴールドだった筈。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-09-28 21:04:15
UAは400万マイルですか!!
気が遠くなります

日系は上級が多過ぎて優先搭乗もラウンジも混雑ではありませんか?
デルタのラウンジは混雑していないので好きです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。