旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2019夏 マイルでスペイン旅行の反省など

2019-08-14 17:04:15 | 2019 スペイン

 

LH なぜかサービスがとてもよく機内も綺麗(私のブログ見られてる?要注意人物?)

FRA Cのラウンジから直搭乗で面白かった!

IBZ ラウンジでぼけっとしていて搭乗時刻迫り慌てた

NGO 飛行機ビューの大浴場&カードラウンジ初体験

ホテル どこも新しくてよかった Westinだけは古いけどUPGあり

 イタリアほどではないけど綺麗ただクラゲが沢山。。。全裸も沢山。。。

 美味しいけどしょっぱいです

雰囲気 イタリアと同じイタリア人ばかりだから!!イタリア人率80%従業員もイタリア人多し

電車 FRA空港行き電車を間違えた!目的地はあっていたのにね〜

タクシー イタリアより安い

レンタカー 安いけど追加運転手が高い ウインカー出す人多い

駐車場 ほとんど無料だけど混雑。。。

ルート 6000マイルもったいなくTYOに変更せず

無料スーツケース宅配 NGO-東京で利用

 

イタリアとスペインはイケメン兄弟みたいなものでどちらも大好き

海はイタリア!!サル島の素晴らしさを再確認 

物価はスペイン!特にビールが安っ

イタリア人多すぎイタリアにいるのと変わんない

もちろんイタ語はどこでも通じます〜何も困らない必死のスペ語もついイタ語が混じり、、笑顔でイタ語で返されます

 

3泊は良いホテルで残り5泊は安宿〜♪

Westin(今回安宿のカテゴリー)も朝食付きで120ユーロくらい

安宿のアメニティ

イタリア製なのでOK

 

 

 

 

 

 

 

 



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2019-08-16 06:13:30
おかえりなさい✈️
何を反省か?わかりませんが……😓
香港空港や台風の影響がなかったのは、良かったですね😁
返信する
Satoさん (珊瑚)
2019-08-16 09:49:10
いろいろご指導いただきありがとうございました
ラウンジビール良いですねー

緊張感不足予習不足で失敗もありました電車乗車の際に電車の目的地だけ見て乗ったら空港に行けなかったんです。。。

台風はセーフでした。KIXだったら欠航が心配になりました。でも帰国できずもう1泊の方が楽しいです新幹線も動いていてよかったです。
返信する
Unknown (denn)
2019-08-18 19:08:13
ヴィースバーデン行きは空港経由と、経由しない電車ありますよ。
どこまで行き過ぎて気付いたのですか?

特急・新幹線も空港駅や中央駅に停車しない列車があるので、飛び乗りは危険です。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-08-19 10:32:23
NIED(二駅目?
)で降りました。。。。。
終点まで行き、空港に戻るという方法もありましたが、中央駅に戻るのが安全かなと

タクシーのいない小さな駅だったので恐ろしい
次回は気をつけます、、でも次回はMUCかもKIXMUC目的地MUCTYOも良いですね〜
返信する
トランジット中も砂浜あり (denn)
2019-08-19 22:14:58
NIED駅近くにビーチバー発見♪
http://niddastrand.de/

公式youtube
https://youtu.be/u5HAGy-1MV8

毎日10時から24時まで営業
短パンやビーサンで行くと寒いでしょうか?
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-08-20 08:50:16
短パンは寒いです!!到着時はビーサンでした。。秋のファッションでもいいかなという気温でした〜

次回はせっかくなのでNIEDに1泊してみましょうか、OLBからそのままの格好で

タチヒはいかがですか
https://www.tachihi-beach.com/
返信する
Unknown (denn)
2019-08-21 06:27:24
タヒチでなくタチヒですか
ボラボラ島に似ていないです...
フェイクビーチは欧州が元祖でしょうか

泳げないので、東京サマーランドがいいかな
返信する
Unknown (r-conti)
2019-08-21 17:09:38
dennさん

サマーランドは3歳の時は感動したのですが、30代ではガッカリでした(_ _).。o○

リゾナーレは高いけどまあまあですね〜🌊

大磯ロングビーチでギャル達をナンパしてください!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。