旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルで FRA NGO LHビジネス

2019-08-12 14:23:36 | LH ルフトハンザ

 

ラウンジから直接搭乗♪

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-08-18 18:58:34
ラウンジでもりんご酒ですか?

ピアCが出来てから名古屋行きは、いつもC出発のような。
ルフトのローカル線専用です。。

幹線はB/Zから、ANAもB42かその近くです。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-08-19 10:24:10
ラウンジにもあったんですね〜初めて飲みました

NGO行きのC発っていいですね
ラウンジはビジのみかと思いましたがエコ上級も利用可能みたいですね〜残念

ANAのFRA便は平会員はなかなか取れないみたいです、復路乗ってみたいです〜

返信する
Lufthansa Business Lounge (denn)
2020-08-14 21:47:44
FRAのラウンジ、密かに営業再開してます~
lufthanza.comで、但し書きが表示されます。。。

*** Due to the legal regulations to prevent the spread of the coronavirus/COVID-19, this lounge will have a reduced food and beverage offer. ***
返信する
dennさん (珊瑚)
2020-08-15 16:35:49
ラウンジ再開ですか来年は行けるでしょうか、、、ラウンジ内ではマスクでしょうか

生ビールより缶ビールが良いなと思います〜マイジョッキマイ皿マイ箸持参でいきます
もともと食べ物はイマイチだったので袋入り乾きものだけで構いません。もうパック入りの物しか食べられません
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。