旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪切って♪ 9430マイル

2014-09-13 22:22:25 | マイル  食べて♪

 

 

麹町でランチ

洋食屋さんのオムライスです

 

先日TVでギャル曽根ちゃんが手際良くオムライスを作っていて

いたく感動!!!

あの方はエライ

素晴らしい

 

人が作ったモノに文句つけるだけなら誰でもできる・・・義母もそうであるが

人を感動させる料理をさっと数品作ってしまう彼女・・・実母もそうであるが


しかも冷蔵庫の残り物のみで作るという番組

スーパーで声をかけ一般家庭に訪問してという内容 

奥様がノーメイクで逃げまくっていたのでヤラセじゃないでしょ

 

 

 

 

新宿でおやつ

いつものうどん

新宿のお店は初めてです

 

 

 

 

昼間っから「BAR」みたいに酒がずらり

お友達のゆぅなちゃんに

「あそこは治安がいまいちだから行かないほうがいいわよ」

と注意されたのですが

全てはマイルのために!!!

 

 

 

 

歌舞伎町なので

店の周辺はキタナイです

外国人観光客が多かったです

伊勢丹で目の保養をして帰ります

 

 

 

 

そして!

マイルのために髪切ってストパーです

六本木ということもあって支払額は過去最高です

綺麗になったので満足

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速活動開始ですか… (denn)
2014-09-14 12:04:34
伊勢丹本店で目の保養になるかなぁ…

美容室は、代官山の方が高くありません?
六本木のテナント代が上乗せされているのか…

まあ、姑はどこも大変です。
口も手も動く姑ならまだしも、口だけの姑が大半でしょうね。
返信する
dennさん  (珊瑚)
2014-09-16 19:59:29
伊勢丹でイタリアブランドに癒されました
グッチにプラダにフェラガモにボッテガにフェンディに・・・

代官山はオシャレ度が高いですね!
地価は銀座や六本木が高いですが、代官山はオシャレな人が沢山歩いていますね

ダンナ実家ではおばあちゃんがお料理の担当で、嫁(義母)は何もしないのですよ・・・

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。