旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2015/7 フランクフルト A26ラウンジ

2015-08-03 12:34:01 | LH ルフトハンザ

 

 

 

ANAは予定の16:40よりも30分早く到着です

フランクフルトは広いので

空港内をてくてく30分移動

次のミラノ行きはゆとりの21:05発

 

 

 

 

柴犬がいればいいのにな

洋犬しかいない~

 

 

 

 

Ferrariのレースが行われていました

お子様用でしょうか?

大人は参加出来ないか?

 

 

 

 

ここで特に買いたいものはありません

LHリモワなどは買いませ~んNHリモワの方がかっこいい気がします

いずれにしてもリモワひきずっているのはアジア系

白人ではドイツ語の人々

イタリアでは全く人気がありませんよね(多分)

 

 

A26 ラウンジ  リモワひきずるアジア人が1名

 

 

次のフライトはA13乗り場より出発します

その近くのラウンジは昨夏は大混雑でした

往来が多いためいつでも状況は変わらないのではないでしょうか

なので奥のエスカレーター上がったとこのラウンジを利用します

  

 

  

  

 

  

がらーーーんと先客は5名様程

人が近くにいたら無理ですが・・ネイルまで出来ちゃいました

富士通のPCで座席の確認をしてみます

乗りたかったOLB便は満席

 

 

 

 

ハムとか

乾燥したパスタとか

残念ながらソーセージがありません

 

 

 

 

あまり食べたいものはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッカーに手荷物を入れます

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと飛行機が通り過ぎます

 

 

 

 

生ビールはカウンターで注文します

 

 

 

 

静かで快適です

テレビの音声だけ

自分のスリッパのぱたぱた音まで気になる位

 

 

  

 

 

復路はドイツ経由では無いよと言ったら

ダンナもビールを飲む気になったようです

 

 

 

 

タイ風のカレー

いなばの缶詰みたいで美味しいです

他にいただいたのはクラッカーのみ

 

 

 

 

クラシックな塗装?

可愛い飛行機ですね

 

 

 

 

イタリアの場合 

カウンターでコーヒーを注文

 

ドイツ(このラウンジ)の場合

カウンターで生ビールを注文

コーヒーはセルフの機械

 

 

 

 

 

 

 

利用したラウンジ

Business Lounge A26 - Terminal 1, departure area A (Schengen), one level up at gate A26 

禁煙 化粧室 シャワー リラクゼーションルーム コピー機 ファックス Miles & Moreアカウント・ステートメント発行機 インターネットPC 無線LAN TV 新聞、雑誌 国際新聞、雑誌 ドイツの新聞、雑誌

 

ラウンジの検索はこちら

http://www.lufthansa.com/jp/ja/Lounges 

 

わかりづらい空港として有名なFRAなので

マップを見るとよけいに混乱します

数字とアルファベットだけ覚えておけばいいかなと思います

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。