旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

sardegna アパートを予約 五・六・七日目

2015-07-14 00:14:38 | 2015夏 イタリア

 

 

後半の宿を予約しました

残り1室でした

 

 

 

 

前が港で

最寄りのビーチまで400m

 

 

 

 

40平米のアパートです

この写真と同タイプの部屋です

 

 

 

 

2011年に出来たそうです

4年経過していますが

稼働はほとんど夏のみなのでまだ綺麗でしょう

 

 

 

 

ワンルームタイプではなく

ベッドルームとリビングがあります

 

 

 

 

こちらは共用部分

マンション見学でもわかりますが

最近のフローリングは幅広なんですよね~

 

 

 

 

イタリアのプールって

監視員がいないのですよね

プールサイドでの飲み過ぎ注意

 

 

 

 

海側は満室でした

マウンテンビューはこんな眺めなのでしょうか

 

 

 

 

 

二人部屋ですがコンロは4つありそう

テラスにBBQセットがある(らしい)のもポイント

 

 

 

 

ホテル直で予約しました

1泊 105ユーロ 返金不可で14%オフの値段 リネンタオル込

タオルは一人2ユーロ/日 リネン無料

 

bookingやexpediaから予約すると

リネン代として30ユーロかかるみたいです

レビューに高い!と書かれていました

英語とイタリア語のレビューを必死に読みますが楽しいです

わずかなマイルよりも2名で30ユーロ?or60ユーロ?の節約がお得!

 

アパートは最後のクリーニングがかかる場合(今回も無し)や

シーツ lenzuolo 代 がかかる場合があります

小さく書かれているので気をつけましょう

 

 




post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。