旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

エミレーツ航空 欧州行き

2019-06-14 10:35:39 | その他

NRT2200発

成田ですが送迎車付なら問題なし♪

寝て目覚めたらドバイ

船にも間に合うし

 

ワンワールドの方には良いですね

スタアラならどの航空会社がベスト?

スカイチームは。。。

AZおすすめ

マニフィカにたった10人の客

LHやAFなら80人とか

どっちのサービスが良いかって

そんなの

 

 

 

 


4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2019-06-15 02:08:51
EKはノンアライアンスですよ
鶴丸が勝手に提携しているだけで、EKにとっては迷惑な話...

BCN着がスタアラよりかなり遅いかな
BCN/LISまでエフで行けるのはいいですね。

往路はダンナの身内が乗ったルートのような。。
返信する
Unknown (denn)
2019-06-15 09:15:20
復路でした

鶴丸(EK)はLISのどのラウンジに収容させるのか、調べた記憶が

DXBでは、鶴丸の尼が無料のEKアイスをペロペロなめてますよね。
EK Fのお客様はペロペロするかなあ...
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-06-16 11:09:16
迷惑でしたか。。。
JLマイルで乗れますよね〜
特典でFは禁止にしたほうがいいかも。

BCN観光したくない場合は船に直行で良いですね。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-06-16 11:15:25
ラウンジ乞食はなんでも試すのでしょうねそして豚になる。。。アイスには砂糖がいっぱいですね。
セレブは本当に美味しいものを少しだけ。

CAGのラウンジはいつできるんでしょ???OLBはおしゃれで好きですMXPも綺麗になりました。
シャワーとくるくるドライヤー完備のラウンジが欲しいです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。