旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

カムイみさか 都民デー リフト半額

2017-02-09 13:38:49 | 山梨・長野・静岡

 

 

都民デーでリフト券が半額でした

一日券1800円

駐車場無料

母も一緒ですが入場料は無料

 

3時のおやつは

100円で中華まんとあんまんのセット

 

 

 

 

前回より雪は少なめでした

アイスバーンもありますが

緩斜面なので大丈夫

 

 

 

 

強風でリフトが心配でしたが

上のリフトは一度も停まりませんでした

下のリフトは何度が停まっていました

 

 

 

 

 

静岡の小学校の生徒さんがスキー教室に来ていました

個人レッスンで1歳くらいの子が滑っていて可愛かった!

ここは初心者デビューにも向いています

 

今のところノーマルでもスキー場まで行けますが

今日は積もるかも

 

カムイみさか

http://misaka.kamuisp.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもと行くスキーガイド2017 (SJセレクトムック)
 
スキージャーナル

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2017-02-11 00:05:20
ノーマルタイヤでスキー場???
返信する
dennさん (珊瑚)
2017-02-13 10:44:37
今のところは中央道と下道に積雪無しですね
一宮御坂インターからスキー場までは15分で、路肩に多少溶け残った雪があります。

富士の麓のふじてんリゾートまでも乾燥した路面なのでノーマルでも大丈夫です。
ただスキー場の駐車場内には雪がある場合もあります。

晴天率が高いスキー場が好きです山梨は全国一の日照時間!富士山を眺めながらスキーができますよ
そのかわり新潟などと違い降雪少なめで人工雪が多いです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。