旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ZARAのセールでお買い物

2017-02-05 10:50:20 | その他

 

 

 

ワイングラスはいくつあっても困らないので

 

 

 

 

左がZARA右はリーデル

足の長さが違います

太くて短いZARAちゃん

 

 

 

 

即決理由はイタリア製!!

ひっくり返してもひっくり返しても中国製

そんなグラスの中からキラリと光るこちらを掘り出して

 

 

 

 

セールで190円でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララチッタ イタリア(2017年版)
 
JTBパブリッシング

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2017-02-11 00:04:13
ANA Cグラス(茄子のような奴)、直販で売られていたような・・・

ZARAは、Made in XXを見つけるのに、時間がかかります。
返信する
dennさん (珊瑚)
2017-02-13 10:34:48
ANAでグラスも販売されているのですね
各航空会社のグラスをコレクションしてみたいですね〜

ZARAのシールに書かれている文字がとても小さかったので、どこの国製なのかわからないようにワザとかな?なんて思ってしまいました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。