旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

成功者

2016-06-18 00:20:57 | その他

 

 

ありがとうY君は凄い人だ!!!

昔はYって呼び捨てにしていたような気がするけど

今や会社経営者

シャチョーとでも呼びますか

自分で一から始めた事業だから素晴らしい

 

海外協力隊に行っていたとは

知人では他に一人しかいない

女の子だから工事ではなく数学の先生だったけど

 

 

 

 

明日◯◯◯が退院します

やっと人生最大の危機!?を脱するか・・・

一難去ってまた一難の私

そんな時にY君と久しぶりに話が出来て良かった!!!

 

私の苦労なんてちっぽけなものだった

Y君に比べたら

悲しいことがあったんだね

 

 

 

 

Y君の◯◯◯に

私の父の「作品」が残されているということを先日知り

嬉しかったよ〜!!!

ありがとう教えてくれて

 

◯◯◯が値上がりするっていう予想も嬉しい!

何かあったらお願いすることになると思うけど

何もありませんように

 

成功にはアイデアはもちろんだけど

人柄だね

 

 

 

 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。