旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪ 525マイル

2016-06-19 20:03:23 | マイル  買って♪

 

 

スーパーと薬局でお買い物

すぐみつかりました

 

昨日の退院祝いにピッツェリアへ

写真はありませんがおいしかった

20年前は目黒に行かないと食べられなかった本格ピッツァ

今では日本国内至る所でイタリア本場の味が楽しめますね

だからイタリアに行っても食べないこともあります

都内一等地でマルゲリータが10ユーロ程度ならまあまあですね

ナポリとはテナント料が全く違うわけですから


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (マンマ♪)
2016-06-19 22:46:28
わかりやすいのなら、買いに行きます !!

結構、買うのが大変な時もありますよね〜
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2016-06-20 06:30:54
そうですよね!!
みつからなくて・・・さがしまわることも

今回は買いやすいビールがでましたね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。