旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて食べて 3036マイル

2013-08-16 20:00:52 | マイル  食べて♪

今週は高熱で体調不良のため2件のみ

 

先週は人生2度目の?おひとりさまラーメン

地下駐車場出口からすぐで暑さ知らず

博多らーめん由丸

味噌は鹿児島のものを使用

カメラを忘れたので携帯で撮影

 

 

ちゃんぽんのお店に

一人で入るのも初めての体験 

PASMOが使えました

クレカも使えたのかな(未確認)

レジ横席で眺めてましたが

私以外は現金払いのレシート無し

なのに私には

「レシート要りますか?」

オジサンありがとう♪無いと困るのよ♪

 

 

ファミレス風のイタリアン

こういうお店も2年以上利用していない 

禁煙席は女性ばかりで居心地がいい

ジョッキが240円で安過ぎます

ピッツァも美味しい

日本のピッツァのレベルって高い

カプリの変なお店よりも日本のファミレスの勝ち

 

 

トマトは北海道のアイコトマトと大きく書かれている 

丸いトマトはアイコじゃないかも?・・・残しました

デザートは苺のみ残します

アイスも久しぶりに食べました~!

311以降食べていないのです

もう解禁ですか?いいんですか?と自分に問いかける

何カロリーかな・・何ベクレルかな・・・

 

 

3424円で3036マイルGET

駐車場は無料

交通費は340円

わずかなマイルでもこつこつと頑張ろう!!



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。