旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

デルタマイル引き上げ

2013-08-17 08:40:51 | スカイチーム マイル

http://www.mile-tokutoku.com/news_2014/20140601_DL.htm

 

12万が14万に!

デルタのマイルの価値が下がります。。。

来年の6月1日搭乗分~



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-08-17 21:09:16
まいるぞもあーと一緒で、Yは変更なしですね。
そんなぁ…

ニッポン500を40回分値上げだなんて。。。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-08-18 15:49:21
そうですね~ニッポン500×40回分・・・

デルタのマイルは少ししかないので、近場で使ってしまいましょう

ついに恐れていた改悪がやって来ました
返信する
Unknown (denn)
2013-08-19 00:54:29
ソウル3往復分ありますが、ソウルに換えるかなあ…

関空ーソウルってLCCが頑張ってるので、大手が撤退、または機材が小型化してるんですよ。

ビジネスマンか、ソウル経由でどこかに行く人しか利用しないですよね、この価格差なので。

竹島訪問から日本人渡航客は減りましたが、韓国人は京都に最近来てますよ、円安だから~
反日感情ある人は来ないんでしょうけど。
返信する
dennさん  (珊瑚)
2013-08-20 09:55:22
デルタのマイルでKEですか。
ブラックアウトがあるんですよね~

2013年

7月19日-8月25日
9月14日-9月23日
10月3日
10月5日-10月6日
12月7日-12月31日


KEは好きなので乗りたいです♪


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。