旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2015-04-05 19:45:51 | 

 

 

桜の時期は

日本っていいなと思います

もう少し咲いてて欲しい

 

 

 

 

この横の道路は広くて路駐が可能でしたが

いつからか狭くされてしまいました

年に一度の桜の時期には遠回りして通る道

今年は徒歩です

タクシーの運ちゃんがお昼寝することも無くなりました

路駐しながらの煙草の煙だとかご近所から苦情があったのかもね

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです♪ (マンマ♪)
2015-04-05 20:43:25
のヴェールがおしゃれですね。

このところの雨で、桜も残念ですが、
まだまだ楽しめそうですね
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2015-04-06 22:08:57
桜のヴェールが逆光でできていました!

また少し寒くなるみたいなので、桜も耐えてくれるかな?と期待したいです。

花びらが散ったところも美しいですね

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。