旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

祝ANAマイル加算 3人分 1,055,367マイル♪♪♪

2015-04-06 22:03:50 | マイル  

ついに100万マイル突破です!!!

嬉しいです~

3人分で1,055,367マイル


2年前から私のANAマイル大量加算がスタートしました

8ヶ月遅れで母も

11ヶ月遅れでダンナも


今後どうなるかわかりませんが

この幸せがいつまでもいつまでも続きますように

尊敬するお友達に感謝しています!!!


マイラーのお友達

これからも

一緒に頑張りましょう






私のマイル 189,155マイル

特典発券  270,000

計     459,155

 

 

 

 

 

母のマイル 276,357

特典発券    39,000

計     315,357

 

 

 

 

 

ダンナのマイル 184,855

特典発券      96,000

計         280,855


 

 



16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ミリオンマイラー! (denn)
2015-04-07 00:32:26
乗らずにミリオンですよね~

ANAから、いや東京メトロから、いやいやFやGからバゲージタグ貰えないんでしょうか。。。

来週から提携利用で欧州内乗り継ぎすると、日本ー欧州C95000マイル。未交換マイル3つ足して66万マイル。単純に割り算して、7往復弱。
マイル有効期限3年ですが、2人で3回イタリアへ行っても、マイル余ってしまう…
貯めすぎて消費できるのかと思っていましたが、取り越し苦労でしょうか…

次は、200万マイルですか???
返信する
dennさん (珊瑚)
2015-04-07 09:54:00
いつもご指導いただいてありがとうございます
おかげさまで乗らずに達成いたしました。
母はJLのツアーはありますが、ANAは一度も乗っておりません!

東京メトロのロボット君の可愛いタグが欲しいですね

欧州ビジは95000になってしまったのですね。。5000マイル増ですか
欧州とマニラとどこかビーチリゾートに行きたいです。
マニラの空席がなかなか無くて、片道エコ片道ビジでマイル半々システムがあれば良いのですが~



返信する
Unknown (denn)
2015-04-07 21:07:48
欧州内で乗り継ぎするとゾーン1-B適用、乗り継ぎなしだとゾーン1-A適用で90000マイルですよね。
欧州内(日本国外)はストップオーバー1回のみになりますし、その他にも発券NGの経路例がご利用条件詳細に書かれています。
https://www.ana.co.jp/amc/news/info/201411/kokusai_revision/

読んでいると、頭が痛くなります。。。
今まで、自由に経路作成が可能だったのに…

>片道エコ片道ビジでマイル半々システムがあれば良いのですが~

提携各社は、これまで上位クラスのマイル数適用でしたが、来週から行きY/帰りCなら、マイル半々システムになりますよ!(下記参照)

<ご搭乗のクラスが複数ある場合は、往路・復路それぞれに必要なマイル数の二分の一を適用します。
乗り継ぎのある旅程で、複数のクラスが混在する場合は、往路・復路それぞれに上位のクラスを適用します。>
返信する
追伸 (denn)
2015-04-07 22:23:42
ANA便のみは、これまでも、これからもマイル半々システムです。
返信する
100万マイル。。。 (sato)
2015-04-08 06:28:28
こんにちは。
100万マイル、おめでとうございます。
素晴らしい~
私、1/10くらいですが頑張ります。
また参考にさせていただきます。
返信する
dennさん (珊瑚)
2015-04-08 13:35:22
新マイルチャートありがとうございます。95000ですね!!
ANAのみでローシーズンなら80000なのですね。
ANAでドイツに行きLCCでイタリアという手もありますね。

これからは目的地だけなのですね~
まあドイツでもどこでも24時間いれば十分です、夜着いて泊まって翌日午後に出るというパターンで良いです。

ゾーン区分に「バチカン市国」とありますがバチカン市国に着陸出来るのでしょうか・・・
リヒテンシュタインに空港は・・・
返信する
dennさん (珊瑚)
2015-04-08 13:37:44
これまでも半々だったのですか

KEでフィリピンに行けるのですが、OZでも行けるといいなと思います。
返信する
satoさん (珊瑚)
2015-04-08 13:43:16
satoさんも貯まりましたね
一緒にがんばりましょう~

クレジットカードを作れる年齢のご家族がいらっしゃれば、お作りになると良いですね(必ず本会員で)。
そして通販100%を片っ端からご購入されれば
品物はタダで貰ったという考えで、1マイル1.1円ですから
返信する
2015-04-07 21:07:48の続き (denn)
2015-04-08 20:06:31
(下記参照) AMCから直接コピペしたら、消えてます。。。新ルール読まれたかと思いますが、再度コピペしておき、記録として残しておきますね。
-----
ANA国際線特典航空券、提携航空会社特典航空券 共通条件
・ご搭乗のクラスが複数ある場合は、往路・復路それぞれに必要なマイル数の二分の一を適用します。
乗り継ぎのある旅程で、複数のクラスが混在する場合は、往路・復路それぞれに上位のクラスを適用します。
-----

バチカン市国は、サン・ピエトロ広場に着陸でしょう。テヴェレ川からアプローチすれば、着陸できるような…
リヒテンも行きましたが、あんな山の中に…建設中???

サンマリノ、モナコ、アンドラ…えぇ、空港どこ?
返信する
dennさん (珊瑚)
2015-04-09 10:24:29
記録として残しておくことって大切ですよね
必要マイルをこっそり変えるスカイマイルとか、
モニター条件をこっそり変える会社もありますのでたまにコピーしています。

GUM、MNLに半々マイルで取れたら嬉しいです

空港が無いところは「目的地」としてのせないでください~~ANA様
おかしいですって指摘したらマイル貰えないかな
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。