旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪飲んで♪ 1800マイル

2013-12-18 18:31:05 | マイル  食べて♪

 

 

 

2038円で1800マイル 100%です♪

一人でビールにツマミ!

化学調味料不使用の中華

交通費が高いけど飲むから車はダメ

モノレールって滅多に乗りません

 

 

 

 

 

それから

スターフライヤー搭乗分の

ニッポン500はすぐ加算されていました

私はカードを解約したので

乗らないとマイルが増えません~

 

 



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョゼフィーヌ)
2013-12-18 21:27:09
飲んで食べてマイルが増えるなんて嬉しいね。
フランスでもあるのかな~?
私はすぐ忘れてしまうから
結局マイルは貯まらない。
どんどん食べて飲んでもっとこっちに遊びにきてね
返信する
ジョゼフィーヌちゃん (珊瑚)
2013-12-19 13:23:01
はい!そうなの!マイルが貰えるのです。

パリにもポイントが貯まるお店があればいいのにね。ジョゼフィーヌちゃんにも向いているよ
アンケート書いてポイントもらうの。ミシュラン調査員のように

もうすぐアリタリアの欧州行きマイルが貯まります。イタリアでお会いできますように~

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。