旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

かぐら

2018-03-25 22:09:52 | 国内

 

 

4人でかぐらです。

雪グチャグチャですが楽しかった

GW過ぎも営業してます(^o^)

温泉♨️激混み

 

渋滞しているので上里で休憩中



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月入ったら暑い😢 (Sato)
2018-03-26 20:57:19
2月までは雨も無く最高のコンディションだったのに、3月入ってから一気に春から初夏になっていますね。
かぐらでも厳しそうですね。
土日滑っていましたが、ナイターが冷え込んでカチカチになってガンガン回していました
返信する
Satoさん (珊瑚)
2018-03-27 10:25:16
もう暑い💦ですね〜
なるべく標高が高いところに行きたいですね

今週奥志賀高原に皇太子さま御一家が滞在されていますね。
プリンスが安くなるので再来週志賀に行きたいです。

GWの海外特典旅行✈️に札幌片道付けて発券しました!
来シーズンの北海道スキーの往路が10ヶ月前から予約出来るので嬉しいです。
返信する
春スキー (エメ)
2018-03-31 21:47:32
こんばんは♪
春スキーは雪がグチャグチャなので、ロクに滑らないでビール片手に日光浴してたイメージのワタシです~ぅ♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
返信する
エメちゃん (珊瑚)
2018-04-02 09:35:31
あービール飲みたい🍺!と思っても帰れなくなっちゃうから飲めなくて残念なの。。。

日帰りの時はもちろんダメだし。駐車場からホテルが離れててもダメだし〜
滑り込める宿に滞在したいものです。プリンスかフェニックスか
日帰りバスツアーなら飲み放題かな!来シーズンもオリオンで行きますよ〜
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。