旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ANAとアリタリア提携!おめでとう!!

2018-03-23 20:21:04 | AZ アリタリア

全日空、アリタリアと提携へ…欧州事業拡大図る

 

 ANAホールディングス(HD)傘下の全日本空輸は、イタリアのアリタリア航空と業務提携する方針を固めた。

 共同運航(コードシェア)で利便性を高め、欧州市場での事業拡大を図る。近く発表する。

 全日空は現在、イタリアへ直行便を飛ばしていないが、イタリア国内にはローマやフィレンツェなど日本でも人気の観光地が多い。アリタリア航空はイタリア国内にネットワークを持っており、観光とビジネスの両面で需要が見込めると判断した。イタリアからの旅行者には、全日空の地方への乗り継ぎの利便性もアピールする考えだ。

 

 

ビッグニュースです!!

ANAのマイルでアリタリアに乗れるようになります

欧州は95000ですね

イタリア🇮🇹好きには嬉しいですね

dさんいつも情報ありがとうございます😊



5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Alitalia (エメ)
2018-03-31 21:10:31
こんばんは~ぁ♪
(゚ー゚*?)オヨ?
アリタリアがANAと・・・。
ひょっとして、アリタリアはスカイからスターに鞍替えとか・・・?
どっちかというと、ANAにスカイへ来て頂きたいワタシ・・・。

そういえば、インスタを始めてみました♪
o(*^▽^*)o
返信する
エメちゃん (珊瑚)
2018-04-02 09:01:25
アリタリアとベトナム航空はスカイチームなのにANAと提携したから不思議ね〜
いつかスタアラに加盟するのかな⁇

スカイチームとスタアラが合併すれば良いね
マイルも合算できたら最高!

サイパンが近くて遠いところになってしまうのか、、秘境になってしまうのか

直行は諦めて焼き肉ダイビングツアーなんてダメかなぁ。。。
行きはソウル乗り継ぎのみ、帰りに焼き肉で旅行代金は今までのサイパンと同じくらいにできるかも!?
1日目 東京ソウルサイパン
2-3日サイパン
4日目サイパンソウル焼き肉東京
返信する
エメちゃん (珊瑚)
2018-04-02 09:14:56
インスタ私もやってみようかな?!フェイスブックも何もしてないの〜
スマホ買ってもうすぐ1年なのにまだ全然使えてないみたい。
エメちゃんのインスタは登録しなくても覗けるのかな?

LINE始めようとしてつまづいて、、
先日、友達の娘小学生に私のスマホ渡して、使えるようにして〜と頼んだら、色々入りすぎで、待機中になっちゃって出来ないの
いくつか捨ててみたけど、まだ待機中のままなの。
返信する
Unknown (エメ)
2018-04-02 11:01:46
こんにちは♪
ワタシもLINEはまだです~ぅ!
みんなにヤレって言われるんだけど・・・。
色々な情報が仕事先やお友達に勝手に拡散しそうで躊躇しちゃってます・・・。
ウ・・ ウン(・_・;)
ちなみに、https://www.instagram.com/eme_m4/?hl=jaです♪
返信する
エメちゃん (珊瑚)
2018-04-05 18:50:03
あーーー!!
海の写真がいっぱい
ゆっくり拝見しますよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。