旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

白馬八方 スキー 2013/1

2013-01-05 12:53:01 | グルメ

 

半日券を買ったら

11:54だというのに

渡されたのが「午前券」でした・・・

自動改札が開かなくて気付きました

まあそういうこともあるでしょうか・・・・・あんまりないよね?

午前券は ~13:00

午後券は 12:00~

もちろん昼食後に交換して頂きましたよ

 

 

うさぎ平の109は満席だったので

上のカフェPilarへ

バブルはじけて20年~~~リフト待ちなんて久々

人が多くて!!!活気があっていいですね!!!

 

 

Pilarはガイジンさんがいっぱい

ガイジン率40%

外国みたい

多分ほとんどがコアラの国の人々

インフォメーションには英語の辞書が

レストランメニューはもちろん英語表記あり

成田、羽田、セントレアから直行バスで

白馬はガイジンのお客様大歓迎

日本に活気を取り戻そう

 

 

ミックスピザとホットドック

生ビールにホットワイン

ブルーベリーマフィン(大きくて温かい)にコーヒー

 

 

レストラン&カフェPilar

長野県北安曇郡白馬村大字北城4487-12
白馬八方尾根 スキー場内 アルペンクワッドリフト終点
TEL:0261-72-8438

http://www.pilar.jp/

↑音が出ます



8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しく (☆☆エメ☆☆)
2013-01-05 17:03:09
久しく雪景色を見てません!
スキー場から遠くの山並みを見るのは気持ちが良いですよね~ぇ♪
ワタシはよく苗場に行ってました♪
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
返信する
Unknown (denn)
2013-01-05 19:06:22
コアラの国の人々は、スキー好きですね、この時期、北海道にも出没。
中国人はスキー場脇のコテージ買い漁っておりますが…
返信する
Unknown (taaaboou)
2013-01-06 07:55:26
かれこれ10年くらいスキー場には行ってないな~。
仙台に住んでた時なんか、しょっちゅうスノボーに行ってたのに、やっぱり九州に住んでるといけませんね♪
返信する
スキー♪ (マンマ♪)
2013-01-06 12:12:31
日本人のスキー離れが定着し、お客様確保に
隣国からおいで~って、手招き

日本の若者もスキーしないから、
シニアの回復もね。

いずれにいても、雪山いいわよね~
返信する
エメちゃん (珊瑚)
2013-01-11 20:54:11
寒くて良質の雪でした、でもとっても寒かった~
苗場もいいですね
プリンスのレストランからゲレンデ眺めてるのがいいかも
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-01-11 20:55:44
コアラはスキーできるんでしょうか?
北海道直行ツアーがあるのですね

中国に水源まで買われちゃって困りますね
返信する
taaaboouさん (珊瑚)
2013-01-11 20:58:04
私も年に一度、今年は二度、しか行きません
仙台からは近くていいですよね~
ああ、昔は毎週行ったのに。。。
オバサンになってしまったわ
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2013-01-11 21:02:05
スキー離れで小学生はリフト無料だとか。
私をスキーに連れてって~の世代にウケるようにスキー場は頑張ってるらしいです

寒いから、、ついつい南国に行ってしまいたくなります

シニアもリフトは割引があるのかもしれません
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。