旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪ 720マイル

2013-11-16 20:16:40 | 山梨・長野・静岡

 

 

 

中央フリーウェイ♪

調布基地を追い越し山に向かってゆけば♪

ドライブです♪

ただのドライブではありません!

マイルも貯めちゃいますよ!

ここはSAなのでカード払い可

 

 

ミッションその1コンプリート

タッパー持参ですよ

 

 

談合坂には大きなドッグランがあります

隣の車から犬が出て来た♪

私も乗せてみたいな~

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2013-11-16 21:51:20
ご実家の愛犬元気さん、連れていかないんですか???

うちの近所にドックラン付きの賃貸マンションが最近出来たんですが、賃料は相場の1.5倍以上…
共用部分の掃除やドックランの手入れにお金がかかる。とは不動産業者の言い訳。
でも、ほぼ満室です。
返信する
いいですね~♪ (マンマ♪ )
2013-11-17 08:58:37
レトロな写真とミニクーパー?いい感じ

ドッグランいいわね~。
返信する
dennさん (珊瑚)
2013-11-17 10:59:17
うちの犬は車が苦手で騒ぐんです~
危険なので。。。老犬ですがまだ元気で良いのですが。

ペット可物件は相場の1、5倍にできるんですね!
マンション経営が上手くいきますね
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2013-11-17 11:02:26
写真が大き過ぎたので小さくしました
英国とドイツと日本の車ですね~なぜか「ミニ」が小さく見えませんね。

ドッグランで私も走りたいです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。