旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2016夏 イタリア Is Arenas Resort 部屋

2016-08-31 18:31:47 | 2016夏 イタリア

 

 

Hotel Is Arenas 

http://www.isarenasresort.com/

Classic Room 305.15 EUR

bed and breakfast

2 sunbeds and beach umbrella included

 

公式サイトが最安でした

2食付きのお得なプランもありますが5泊以上が条件でした

1週間くらい滞在出来ればいいですね〜

昨年よりも20円のユーロ安

税込みで1泊35,000円

 

 

 

 

ウェルカムドリンクのサービス

私は赤のスパークリング

ダンナはビール

 

 

 

 

ボッコンチーニなど

おつまみ3種もサービスです

 

 

 

 

 

ホテル自体は前からありますが

部屋はリフォーム済みでとても綺麗

 

 

 

 

このホテルは海まですぐなのですが

敷地がかなり広く木々に囲まれているため海が見える部屋は無し

なので迷わずスタンダードルームを選択

 

 

 

 

1階です

隣近所と共用の庭となっています

 

 

 

 

夏のSardegna

どこに行ってもこの可愛い花が咲いています

 

 

 

 

30平米の部屋を予約していたのですが

どうやら36平米のスーペリアルームに通して頂いたようです

 

 

 

 

 

お隣のお店とも庭が繋がっています

 

 

 

 

 

ミニバーと金庫とクローゼット

 

 

 

 

 

Ichnusa(ビール)330mlが8ユーロとモルディブ並みの価格

さきほどプールサイドでウェルカムドリンクと共にいただいたPane Guttiauは6ユーロ

 
 
 

 

 

 

海で遊んでいる間に車から荷物は運んでおきますよとのことでした

ミラノ出発時に下に水着を着ているのでそのままGO!!

 

 

 

 

バスタブがあると思っていなかったので嬉しい

 

 

 

 

シャワーも広いです

 

 

 

 

ピカピカです

日本の某T急ホテルでは

目地にカビが数カ所あってビックリしたことがあります

 

 

 

 

 

コンディショナーやコットンなどありますが

歯磨きセットはありません

石鹸の写真は撮り忘れています 

 

 

 

 

 

シャワーは上からとハンドタイプの両方

 

 

 

 

ラフに貼ったタイルが好き

日本では丁寧に施工しますがそれじゃつまらない

 

 

 

 

 

バスローブは重たいので使いませんが

ふわふわで気持ち良さそう

 

 

 

 

 

赤い椅子とクッションがアクセント

 

 

 

 

 

出発前日にT島屋デパートのセールで大きなスーツケースを1万円で購入しました

セール品はポイント8%ではなく1%なのだそうです

ピンクなのでターンテーブルで目立ちます

ブランドスーツケースなどよりもホテルで消費したいとダンナのRIMOWA購入を阻止!!

 

 

 

 

 

シーツもFRETTE

ミラノやフィレンツェなどに店舗があるそうです

空港にあればいいなと思います

 

 

 

 

 

テレビ下のテーブルに大きめボトルのお水がサービスでありました

 

 

 

 

 

静かなお部屋でした

波の音は聞こえないけれど

 

 

 

 

ゴルフをしているお客様もみかけました

湿度が低いので気温の割には暑く感じません

 

 

 

 

ホテルの入り口やレセプションにも

プールやレストランにも近い部屋でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2016-08-31 23:52:51
>ダンナのRIMOWA購入を阻止

欧米の空港では、リモワを狙って、壊す荷物積み込み係がいるそうです。
5回壊されて、リモア使用を止めた方、知ってます。
壊され方が悲惨です、アルミのリモアでしたが。
ボーディングブリッジから地面にたたき落とす積み込み係の動画も、見た事あります。
プラダやリモアのキャリーは、ANA袋、かぶせておく方が無難かと。
返信する
dennさん (珊瑚)
2016-09-03 18:03:14
リモワって狙われているのですか
わざと壊す・・そんなことがあるのですね〜

航空会社に請求しても時価ですよね、新品が買える訳では無いから。。。

積み込み係はどこかの航空会社所属と言う訳では無くて、一括でしょうか。
きっと航空会社と客が損するだけですよね。手間もかかるし。。

持っているのはアジア人(日本、中国)が多いからアジア人に対する嫌がらせかも・・・
日本出発時には沢山見かけますが、イタリアではあまり見かけないですね〜
イタリア人はリモワ?何それ???でしょう
イタリアブランドのスーツケースが欲しいのですが、アウトレットかセールで買いたいと思っています
返信する
モダンなホテル (マンマ♪)
2016-12-07 21:58:49
いいですね〜♪

シンプルさがひときわ目立ちます
お洒落なスーツケースはグランデサイズね。
10000円とは、珊瑚ちゃんはいつもお買い物上手。素晴らしい
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2016-12-10 10:29:42
こちらのホテルは、ゴルフ場があって広大な敷地内をカートに乗せてくれました
海まで歩けるのですが、カートが来たら乗ってもいいし楽しかったです

スーツケースは大きいので何でも詰め込めます〜
デパートのセールがお得でした
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。