旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2015夏 イタリア ミラノのホテル

2016-09-17 13:15:06 | 2015夏 イタリア

 

 

nhow Milano に1泊

http://www.nhow-milan.com/ 

nHグループのホテル

(NH=ANAではありません)

ロッテルダムとベルリンにもあるそうです

 

 

 

 

 

リナーテからタクシーで20分くらい

ホテルのロビーにはオブジェなど変わったものがあります

チェックインしたら夜のナヴィリオへくり出します

 

 

 

 

オレンジ色のエントランス

 

 

 

 

 

硝子の床

下には何があるのでしょう

 

 

 

 

 

暗くて部屋の入り口がとてもわかりにくかった

カードキーで開けます

 

 

 

 

これが部屋のドア

 

 

 

 

 

10年前に泊まったstrafも面白かったです

http://www.straf.it/

中心部でちょっと変わったホテルに泊まりたい方におススメ

 

 

 

 

日曜限定15時チェックアウトのプランで予約

朝食付き(日曜日の朝食は正午まで)

スタンダードルーム

税込み116ユーロ expediaで前払い返金不可 15,803円

昨年は今年より20円も円安でした


 

 

 

オレンジ色のバスルーム

高い所から落ちて来るシャワー

身長190cm台だとちょうどいいかも

 

 

 

 

 

アメニティもオレンジ

こちらでいただいたオレンジのスリッパを今年も愛用してます

鼻緒があるタイプなので使いやすいです

1つしか置いてなくて残念

 

 

 

 

 

ANAの頑丈なカバーのおかげでプラダも無事

空港のラッピングサービスは年々値上げされますが

こちらは無料ですからありがとうございます

2015年夏の旅はFRAまではANAでした

なかなか取れないけどまた乗りたいな

 

 

 

 

 

金庫に冷蔵庫に食器棚

 

 

 

 

 

取っ手の形でわかりやすいです

 

 

 

 

朝食付きなので

部屋のコーヒーには手をつけず

 

 

 

 

右側がバスルーム

クローゼットはカーテンで仕切られた簡易なものでした

 

  

 

 

イタリアの朝

セルフのカップッチーノ

ホテルの人との会話が無いのは寂しい

 

 

 

 

広い朝食会場です 

 

 

 

 

 

どこに座りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

曲がったスプーンが付いている照明

どこかで見たような

 

 

 

 

スイカってイタリア人にcocomeroと教わりましたが

サルデーニャではanguria

ココメーロの方がメロンみたいで覚えやすくて可愛いかな

 

 

 

 

甘いパンやドーナツやケーキ

 

 

 

 

焼きトマトはイギリスの朝食を思い出します

 

 

 

 

ヨーグルトにキウィとオレンジとナッツ

 

 

 

 

ダンナはやっぱりドーナツ

 

 

 

 

メニューは充実していると思います

泡葡萄酒もありました

 

  

 

 

 

ロビーの椅子もテーブルも壁も床も

全てが面白い

 

 

 

 

昔のトラムか電車の部品で作った作品・・だったと思います

 

 

 

 

今は別のものが展示されているのかな

 

 

 

 

フリーのお水が暑い日に嬉しい 

 

 

 

 

タクシーを呼んで頂いて中央駅へ

駅からバスでMXPです

 

 

 

 

夜にはなかったのですが

日中のエントランスに映し出されているインテリア画像

 



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。