旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

マイルの為に 食べて♪ 1350マイル

2016-09-27 15:03:03 | マイル  食べて♪

 

 

コアラじゃないのよ〜

わたしはクマさんなの

 

お友達のおみやげです

ドイツのクマさんはとってもかわいい

 

 

 

 

ランチメニューから

ローストビーフとスープのセット

グレービーソース

マッシュポテト

ブリオッシュみたいなパンはヨークシャープディングだそうです

 

 

 

 

喫煙は入り口のスペースで

店内は空気が澄んでいます

 

店員さんはカナダ出身の方でした

もう一人も外国人なので外国に来た気分

 

いつも免許更新や国際免許を取りに来ていた警察署の近くのお店

夜はパブになるみたいです

が飲みたいですね〜

 

 

 

 

 

Gポイントで食事するとANAやJALのマイルが貯まります

Gポイント



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2016-09-27 23:49:05
UKかアイルランドのパブみたいですね。

くまの下にヘネシーの文字。。。

免許更新は、鮫洲に行ってました。
港区在住の部下に聞いたら、「更新は鮫洲です。」と。。。
そちらでは、警察署でもできるのですか?

こちらは、今月からゴールドの人だけ、京都駅前の旧警察署跡地で、更新できるようになりました。
返信する
dennさん (珊瑚)
2016-09-28 09:32:37
アイルランド風みたいです
カナダ出身の店員さんでした。

鮫洲は国際免許取りに行ったことがあります。
車検証紛失でもお世話になりました。。。

警察署は平日だけかもしれません。
違反者と土日は免許センターだったような気がします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。