司法書士Aの徒然日誌

債務整理や登記等の業務上の雑感・情報から日常的なことまで、司法書士Aの日常を徒然なるままに。東京都杉並区発信です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阿波踊り

2007-08-27 20:37:54 | 個人的雑感
先週末、木・金・土と3連夜で飲みにいってしまいました。

木曜日は高校時代の先輩と渋谷で。
金曜日は以前勤めていた事務所の先生・職員と吉祥寺にて。
土曜日の仕事後は高円寺の阿波踊りに行き、その後で高校時代の同級と。

結果昨日は1日中、家でだらだらと過ごす休日に。
休みをもう少しエンジョイしないとな、と繰り返し思う今日この頃。



ところで、みなさんは高円寺の阿波踊り、行かれましたか?
阿波踊りの当日の高円寺は、ものすごい活気ですよね。
町全体に人が溢れ、太鼓が鳴り響き、阿波踊りの列が行き交って。
その場に居るだけで胸が高鳴ってしまいます。

今年は友達が連に参加していたので、また格別でした。
苔作連。
たくさんある連の中でも、とても「男らしい」連だったように思います。
友達が私の前を通るときに、止まって太鼓を激しく叩いてくれて、興奮は絶頂に(笑)。
楽しい時間でした。




8月ももう終わりに近づいていますね。
ふぅ~。
と、気がつけばアッという間に過ぎている、ため息混じりの私の夏。

遠くへ行きたい。



けども明日も仕事がんばります→人気blogランキングへ

事務所のHPは→こちら
コメント   この記事についてブログを書く
« 仕事 | トップ | ご無沙汰してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個人的雑感」カテゴリの最新記事