司法書士Aの徒然日誌

債務整理や登記等の業務上の雑感・情報から日常的なことまで、司法書士Aの日常を徒然なるままに。東京都杉並区発信です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの更新

2007-08-04 17:06:16 | 個人的雑感
忙しさに感けてブログの更新を怠ってしまいました。
10日ぶりの更新です


ワタクシゴトではありますが、私の親もこのブログをチェックしているようで、今日、更新がないからどうしているものかと電話をかけてきました。
親へ向けて発信しているわけではないのですが、私の日々の様子をブログからうかがい知ろうとしている「ブロガー」もいるんだなと(笑)。

「元気でやっておりますよ」



債務整理に関する質問や、司法書士受験生からのコメントをこのブログを通していただいたこともあり、いろんな方が見てくれているのだなーと嬉しくなったりします。
事務所のパソコンに向かってパソコンをたたいて書いたメッセージが、自分の知らない場所に行き着いているんですね。
今日書いているこのメッセージ(ブログ)は、果たしてどこへ行くのでしょうか。

そんなことを、ふと不思議に感じた土曜日の夕方です。



今日の業務はこれにて終了。
今日から8日まで阿佐谷パールセンターで七夕祭りです。

お祭り気分を味わってから、帰宅したいと思います。




よろしくお願いします→人気blogランキングへ

事務所のHPは→こちら
コメント   この記事についてブログを書く
« 親の兄弟の子供の子供 | トップ | お盆休みも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

個人的雑感」カテゴリの最新記事