mono好きオトコのひとり言

BLOG ON MY PERSONAL INTERESTS

カイエン

2006年05月27日 | car
かなり久しぶりの投稿です。
先日ウチの会社に白いカイエンがやって来ました。私の街には存在しない、というか見たことないクルマ。
会社には地元以外の『お客さん』も多いので県外から来たお客さんかなと思っていると
見たことあるオトコが降りてきて・・・ん?このブログによくコメントしてくれる友人(^_^)
「カイエン買ったの?」
「いや、試乗車」
そのディーラー、私なんかには貸してくれないだろうな~なんて思いつつ、
「トゥアレグやめてコレ?」
「多分ね、V6だけど」
「ポルシェかぁ~、子供の頃まさか自分がポルシェのエンブレム付いたクルマ乗れるなんて思わなかっただろ?(笑)」なんて言いながら車内を覗く私。
ホントはジロジロ見倒したかったんだけど仕事が立て込んでいたので残念ながらチラッとしか見る時間がなかった(>_<)
カイエンだって一応ポルシェだもんね。
とりあえず簡単にインプレッションを聞くと
「乗り心地がワルイ!(トゥアレグに比べ)ゴツゴツ来る」
ドライバーがこれじゃリアシートの人どうなるの?あっ、リアに乗る人いないか(^_^.)
お互い時間がなかったので、こんな会話で終わってしまったんだけど
買ったら多分真っ先に私に見せに来てくれると思うので、楽しみに待ってるよ~。
そしたら画像アップさせてね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腐ってもポルシェ (まさる )
2006-05-29 09:48:53
おはようございます。早速のアップでちょっと驚き!

やっぱポルシェだね!トゥアレグと共通部分が多いとはいえまったく別の車だね。ワーゲン製のV6エンジンにしてもポルシェが味付けをしただけで全然パワフル!

特に3速の伸びは素晴らしい!但し、あの足回りのセッティングはどうにかならんかな?(これもトゥアレグとは、まったくの別物!)結論!!コストパフォーマンスで買うならV8トゥアレグ!運転好きで、ポルシェというブランド名を聞いただけで血の巡りが良くなる人なら絶対カイエン!!

返信する
>腐ってもポルシェ (morin)
2006-05-29 12:51:03
腐ってませんって(笑)まさるの場合は高速使っての

出張が多いみたいだし、カイエンで関越ぶっ飛ばしてオシゴト頑張って下さい
返信する