mono好きオトコのひとり言

BLOG ON MY PERSONAL INTERESTS

MINIと一緒に

2006年10月23日 | car
先週末、あるイベントで上越国際スキー場・グリーンプラザ上越に行って来ました。
紅葉にはまだ早かったけど、すがすがしい山の空気!但し、すがすがしいのは景色と空気だけで、呑みすぎと寝不足と疲労で体調は最悪でしたが…

そして初登場!!一緒だった友人poo吉さんの愛車画像をgetする事が出来たのでココでご紹介(^^)

MINIクーパーS 06モデル『PARK LANE』

クーパーSを2台乗り継ぐというマニアックな、あっ、こだわりのある友人です(笑)
ボンネットのストライプ、入れたらまた見せて下さいね~





そうそう、雪のない上越国際って初めて来ました。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poo吉)
2006-10-28 22:19:57
なはは。MINIを乗り継ぐ変態、じゃなくてマニアックpoo吉です。

ホント、すがすがしいのは天気ばかりで^_^;

ボンネットストラップは来週入りますんでお楽しみに。
返信する
Unknown (morin)
2006-10-29 08:33:44
poo吉さん、いよいよカスタマイズの始まりですね!楽しみ楽しみ^^

ウチのA4は全くイジる予定なしです。やりたいトコロは沢山あるんだけど、あちこち余計な出費をしているので(汗)

poo吉さんの包丁さばきも楽しみにしてるんですが…
返信する