mono好きオトコのひとり言

BLOG ON MY PERSONAL INTERESTS

軽井沢に到着

2006年08月03日 | car
新潟から関越、上信越道経由。クルマでの遠出が苦手なチビ達の為途中2回休憩して約3時間。距離にして200キロ程、高速での平均燃費14.21kmでした。
お昼過ぎにICを降りたので、とりあえず食事がてら軽井沢プリンス・ショッピングプラザへ行ってみました。
相変わらず賑わっていましたが、周辺の道路の混雑はまったくなし。
私はここでのショッピングには殆ど興味が沸かないので、カミサンがあちこち回っている間、同じく一緒には付き合っていられないというチビ達とフラフラしていると、BMWが特設ブースを設けていたので覗いてみました。



トレーラーに乗せられた懐かしいM635csiと4台の現役が展示中でした。ここのショッピングプラザのパーキングを見てみると既にBMWのショールームの様なので、わざわざここでブースを設ける意味があるのかとは思いますが、Z4Mロードスターや130iMスポーツなど、多少ニッチな車種がセレクトされていました。
Z4、このまま浅間山の方まで登って行けたら気持ちいいだろうなぁ~。チビは300kmスケールのスピードメーターを初めて見たらしく『さんびゃっきろ~スゲェ!』を連発してました

かの松任谷正隆氏が試乗後即買いしてしまったという130iMスポーツ、展示車のボディーカラーはレッド。なかなか良い感じ!


最新の画像もっと見る