年金記録の不明問題で、社会保険庁はてんやわんや。
といっても、笑っている場合じゃない。
自分の年金だってどうなんだか、わかったもんじゃない。
『15日、電話が殺到しつながりにくくなっている年金記録相談対応のフリーダイヤルの応答率を上げるため、東京都目黒区に臨時電話受付センターを開設した。電話機200台を設置し、同庁職員や社会保険労務士など600人が24時間態勢で対応する。』(msnニュースより)
なんか、見た目は誠実な対応だけど、センター運営も、電話の追加も全部、国民から巻き上げた金で行っているワケなのだから腹が立つ。
減給して費用に充てるくらいのことはしろよな!
といっても、笑っている場合じゃない。
自分の年金だってどうなんだか、わかったもんじゃない。
『15日、電話が殺到しつながりにくくなっている年金記録相談対応のフリーダイヤルの応答率を上げるため、東京都目黒区に臨時電話受付センターを開設した。電話機200台を設置し、同庁職員や社会保険労務士など600人が24時間態勢で対応する。』(msnニュースより)
なんか、見た目は誠実な対応だけど、センター運営も、電話の追加も全部、国民から巻き上げた金で行っているワケなのだから腹が立つ。
減給して費用に充てるくらいのことはしろよな!