このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

朝チョコ~コンサ観戦

2023年03月12日 20時30分40秒 | 海アメ・海サクラ
サッカー観戦があるので行かないつもりでしたが、波予報が良かったので朝チョコで行ってしまいました


今回も同じ海岸へ短時間の釣り  



釣れなかったので簡単にいきます   



5時30分開始、ベタ凪     (中潮)






魚は居ましたが喰いが悪く厳しい状況でした



早くもアメマスはスレてしまったのか、8時半の終了時までに3回アタったものの掛ける事が出来ず、ボウズにて終了、、、



いわゆるショートバイトってやつにやられてしまいました



こういう状況だとフライの方が強いのかもしれませんね




その後はコンササポⅯさんと札幌ドームへ






今季初観戦とあってチケット代を奮発してピッチサイドシートでの観戦です






MOV 3447








相手は昨年の覇者「横浜Fマリノス」



正直厳しい戦いになるかと思っておりましたが、、、



終わってみれば2-0の快勝




今季初勝利!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も波高かったが、、、 | トップ | 積丹方面の様子見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2023-03-14 00:02:30
ピッチサイド席なんてあるのね
迫力あってよさそうね。
Unknown (koji)
2023-03-14 18:53:46
>たーちゃん
文字通りピッチとの距離が近いので間近で選手達が見れますが、お値段が9000円と少々高いのが難点、毎回は無理です(笑)

コメントを投稿

海アメ・海サクラ」カテゴリの最新記事