このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

ダム湖 ⑥

2022年11月27日 18時43分04秒 | 近郊ダム湖
ダム湖へ








雪が降る中開始 水温9℃


MOV 3207




グローブははめてますが、指先の冷えが辛い



自分の息で指先を温めながらやりますが、、、



3時間程やったところで寒さに負けてボウズにて終了、アメマスの追いを一度確認したのみでした




ガイドも凍る時期になりましたね




沖目でイトウのボイルが見られるようになりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日 積丹ジギング最終戦 ... | トップ | ぼちぼち釣りの準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2022-12-04 21:20:57
寒さの中ご苦労様です、
もう最後ですかね今年は
来年も沢山釣れるといいね。
Unknown (koji)
2022-12-05 14:26:22
>たーちゃん
今後は気温次第ですね

仕事も忙しくなってきて、休みも少ないし、、、

来年の準備もぼちぼちやっていきます。

コメントを投稿

近郊ダム湖」カテゴリの最新記事