このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

海アメ狙い(今回も1匹止まり)

2024年03月17日 18時06分52秒 | 海アメ・海サクラ
休みの日と波状況の良い日が合わなかった為、中々釣りに行けずに前回の釣行から約一か月も開いてしまいましたね



ようやく休みの日と釣りになりそうな日が重なったので、少し風邪気味ではありましたが行ってきました



積丹方面と迷ったものの、今回も道央日本海サーフへ





5時30分頃開始      (小潮)




6時30分頃にアベレージサイズをキャッチ


MOV 7260


MOV 7264




その30分後に乗らないアタリが一度あった後は、前回の釣行時と同じように沈黙してしまい、魚からのコンタクトは全く無くなり、厳しい釣りを強いられます。



沖合をトドが何度も行ったり来たり、、、
MOV 7267




釣れないのはコイツのせい?



状況が良ければ久々の釣りだったので、夕方まで振り倒そうと考えておりましたが、あまりの反応の無さに耐えられず、11時頃に諦めて終了




次は潮回り含め良い時に当たるといいんですが






遂にコンサドーレは3連敗で最下位転落、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム開幕 浦和戦 | トップ | 今日も2匹目は釣れず、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2024-03-19 17:02:44
もう寒くはないのかな
一匹釣れて良かったね
Unknown (koji)
2024-03-19 19:13:32
>たーちゃん
朝一はまだまだ寒いですよ、指先がかじかんで息で暖めながらやってます。

もう少し大きい魚だったら一匹でも満足するんですけどね、この日はかなり渋かった。

コメントを投稿

海アメ・海サクラ」カテゴリの最新記事