このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

ホーム開幕 浦和戦

2024年03月10日 18時22分51秒 | コンサドーレ札幌
せっかく雪が少なくなってきたのに、また20センチ降ってしまいましたね



Mさんとホーム開幕戦を見にドームへ






この日は試合観戦の他に、二人には任務がありました



Mさんが応募していた「フェアプレーフラッグベアラー」に当選




会場入りして20分後にはリハーサルがあるので、あわただしく席を確保した後に集合場所へ



無事にリハーサルを終えた後は、試合開始30分前の再集合までは時間があります




MOV 7150




無事役割を終え、席に戻り試合観戦







試合の方は0-1で敗戦、これで開幕3試合得点無し、、、






後半は何度も好機を作れていただけに、悔しい負けでした



これからの巻き返しに期待します!!



地上波放送があったので、家に帰って録画した試合を見返します
(負けた時はクラシックはお預け)




「もしかしてアップで映っているかな?」と期待したものの



全然分からん(笑)






公式Ⅹより画像拝借






先日取引先に行った際、そこの馴染みの猫に煮干しを与えようとした時、指先ごと食いつかれてしまって、人差し指を怪我してしまいました



中々痛みが引きませんが、キャストするのに大事な人差し指、来週辺り釣りに行きたいので早く回復して欲しい。



閲覧注意です
MOV 7112
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもりで準備 | トップ | 海アメ狙い(今回も1匹止まり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2024-03-12 08:38:15
冬だからお腹が空いていたのね
次からは手のひらで。
Unknown (koji)
2024-03-12 19:35:25
>たーちゃん
猫とはいえ、噛みつかれた時はかなり痛かったです。

手のひらだと警戒心が強いのか、食べないんですよ。

コメントを投稿

コンサドーレ札幌」カテゴリの最新記事