このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

ダム湖 キャス練 

2015年11月21日 17時51分54秒 | 近郊ダム湖
フライのキャス練で、午後からいつものダム湖へ








後からフライの方が1人来られたので、お声を掛けて少しの間近くで見学させていただきました。

キャスティングやリトリーブスピード等、参考にさせて頂きます。






魚は釣れなかったけど、この日お会いしたアングラーさんから興味深いお話を聞けたので良かったです



今後は寒さと、ガイドの凍結との闘いになりそうですね。








11月25日ニューアルバム発売!

竹原ピストル /よー、そこの若いの (Short Ver.)



竹原ピストル 「RAIN」 「カウント10」 /J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム湖 フライのキャスティ... | トップ | 不注意でフライロッド破損 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2015-11-21 19:14:09
雪の降る中練習ご苦労さん、
これからも練習に励むように。
返信する
Unknown (koji)
2015-11-21 20:09:45
>たーちゃん
そろそろフライでデカイ魚釣りたい、、、

焼そば弁当、リボンナポリン、ガラナジュース近日中に送ります、あと何か欲しいものある?
返信する
Unknown (コンササポM)
2015-11-22 08:09:03
お寒い中、お疲れ様でしたU+2757
練習で出かけるとは、本当に努力家で頭が下がりますm(__)m
コンサも明日が最終戦。J1復帰は叶いませんでしたが、今年一年の締めくくりの試合、娘二人と応援してきます!\(^o^)/
来年も、共に応援を宜しくお願いいたします!
返信する
Unknown (たーちゃん)
2015-11-22 20:19:25
ありがとう、カレンダーほしいです。
返信する
Unknown (koji)
2015-11-22 21:37:47
>コンササポMさん
本当の所は練習は後付けで、釣る気満々でいました(笑)

最終戦自分も行きたいです、来年も可能な限り行きますよ!出来る範囲でコンサにお金を落とそうと思っております。

返信する
Unknown (koji)
2015-11-22 21:40:42
>たーちゃん
了解です。
返信する
Unknown (コンササポM)
2015-11-23 11:11:04
代わりに今日目一杯応援してきます!\(^o^)/
来年の函館開催のホームゲーム、休み合わせて一緒にツアー組んで行きたいと勝手に考えてます(笑)
返信する
Unknown (koji)
2015-11-23 20:54:02
>コンササポMさん
最終戦勝ちましたね~

来年はホームタウン北海道全域にになるんだから、Jリーグの規格もあるんでしょうが、また室蘭でも試合してほしいものです。
返信する

コメントを投稿

近郊ダム湖」カテゴリの最新記事