四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

6x16ゴム印彫り

2006年10月16日 | Weblog
東高校、のボランティア講座。講師は、S沼Mさん(彫刻家)




花巻東高校。生徒たちが一人一人大声で「こんちわー」と挨拶するもんだから、始めはびっくりする。




校内にジュースの自販機があるんだ~




打合せ。今日の講師の菅沼ろくさんとお手伝いの4人(撮影者も入れて)




講師の菅沼緑(ろく)さん。女性のみどりさんが講師に来ると思って楽しみにしてた審判員がいました。







講師紹介。左から、市議会議員のなすかわさん。高校野球の審判員をしてます。中、今年の市議会選挙でトップ落選した前議員のいたがきさん。喧嘩早いので有名。口が悪く名誉毀損で訴えられ、10年裁判して最終審で去年逆転勝訴。彫刻家のS沼Rさん。もう一人の美人はどこだ?



いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。