四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

キリンチャレンジカップ2011 日本vs韓国 日韓戦 残念な国歌

2011年08月11日 | Weblog
キリンチャレンジカップ2011 日本vs韓国 日韓戦 残念な国歌(2011/08/10)

SONYさんの申立により、ファイルは削除されました。歌下手がバレると商売に影響が出るからだろう・・

<コメントより>
韓国チームもこれには度肝抜かれただろう!!
俺も最初は「ん?」って思ったけど、歌い方が独特なだけで、そん­なに批判するほどではないと思う。
この人は誰なんですか?
かなり歌ヘタですね
選手が驚いてるよp
中日の落合監督の息子が歌っているけど、なんでだ?
いつもの帽子かぶってないから誰か分からんかったw
誰だ?このへたくそ???わざとこんなの選んだだろう?
こ~け~のぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwここで腹筋崩壊

サッカー日韓戦「アクアタイムズ」ボーカルの国歌独唱が酷すぎて大炎上

ファッション・キャット(FASHION CATS! Available wherever books are sold!)

お耳直しに、かわいい猫!
------------------------

攻殻機動隊が現実に 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功

南カリフォルニア大学・・セオドア・バーガー教授・・海馬の長期記憶・・の機能を模倣したチップを使い・・学習した記憶を複製することに成功・・スイッチ「On」で長期記憶を復元・・「Off」で忘却させることができた・・さらに忘却した記憶を再インストールするとこもできた・・このデバイスをつないだ状態で学習を行ったところ、記憶能力を向上させることにも成功した・・

----------------------
すごい!これからは頭のよい一人だけに勉強させて、あとの人はその記憶を買ってきて脳に注入すればいい時代が来る・・勉強の記憶も勉強した人の等級によって値段が違ってくるんだろうな・・それからたぶん誰も時間つぶしだけののSEXなんぞ、しなくなるぞ・・AV俳優のエクスタシーの部分だけ編集された記憶を買ってきて脳に入れればいいんだから・・他には、サッカー選手になるのが夢の病気で亡くなりかけている幼い子供の脳に、サッカー選手の記憶を入れて大人になってサッカー選手になって幸せに暮らしている記憶を入れて、幸せなまま天国に行かせることもできるだろうし・・凶悪犯罪者に恐ろしい記憶を入れて反省させることもできそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。