四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

8a23(木)盛岡・マリオス・ラビー

2008年10月23日 | 写真
今日は、午後から雨なのでペンキ塗りはお休み。盛岡に行く。マリオス20階の展望室で、盛岡カメラ同好会の川代大輔さんが、1点出してるので見に行く。

マリオスからキクヤへ、全紙印画紙いま4枚しか残ってないので、20枚入り注文する。


マリオス20階展望室から、開運橋。外は雨



盛岡駅ホーム南側



岩手県広告写真家協会写真展



展示の様子。女性と柱の間の写真が、大輔さんの作品



大通り



ギャラリー・ラヴィ。石鳥谷の光プリン寺(光林寺)の作品展




さっきまで森さんいたそうだ。マリオスで芳名録の3人前におれのサインあったので、ラヴィーに来るだろうと思って待ってたそう。キクヤに廻ったので行き違いになった


開運橋付近



松屋フーズで「牛飯野菜セット」18:10

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。