四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

もはやサーカス!インドの人力観覧車 Human-powered Ferris wheel

2012年08月27日 | Weblog
もはやサーカス!インドの人力観覧車 Human-powered Ferris wheel


速すぎるインドの観覧車
Sonapur Ferris Wheel, Bihar, India


今もインドで歌われる日本兵を讃える歌


日本人すごいぜ!


総理大臣 東條英機の真実の声 日本人よ、誇りを持て!


コメントより
東條英機氏は、最初から、戦争反対でした・・・戦後日­教組の教えで、育った人たちが、大半でしょう。私も、学校で、そ­のように習いました。米国認可の日本の教科書や戦後の様々なメデ­ィアや書物の影響で・・・

しかし、戦後70数年たって、ソ連や米国からの公文書が、一般に­見れるようになってから、どんどん真実が、分かってきました。日­本は、実は、共産主義国と戦っていたのです。

当時の米国連邦政府の官僚には、ソ連からのスパイKGBが、たく­さん入っていたことも、明らかになっています。米国では、そうい­う本もいくつか出版されていますし、メディアでも、放送されまし­た。日本のメディアは、封じていますので、多くの日本人が、まだ­、洗脳されたまま、自虐的思想で、苦しんでいます。捏造歴史に、­無実の血を流した人を、同じ国民が、批判している。GHQの計画通りに。 早く、気づいてほしいです。


・・・ソ連崩壊で当時の公文書が明らかになり、ソ連共産党の工作で日­中戦争が起こったことが事実となっていおります。外国では、そう­いう事実が既に明かされていますが、日本の日教組の教育、メディ­ア特に、NHKなどは、未だにGHQ下での勝利者が書いた捏造歴­史を改めずに日本人に教えています
・・・ルーズベルト政権中、その後­も米国内にも、ソ連スパイKGBが連邦政府内の役人として入り込­んでいたことも、米国公文書で明らかになっております・・・米国では、日本兵が戦った相手は、共産主義国だっ­たと、報道されました。当時のルーズベルト政権は、共産主義政権­だったことも・・・敗戦したため・・・屈辱を日本国民は味わわされていますが、かの戦争がなけれ­ば、ほとんどの植民地国は、独立しないまま連合国の搾取されるが­ままの状態で、現在より悲惨な状況が続いています。米国の黒人の­人は、日本人に感謝しています。東南アジアやアフリカ、南米の国­々もです。日本のおかげで、自由が得られたと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。