四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

夏痩せで腰痛ベルト締まらない

2013年09月09日 | Weblog
丸二晩、半分徹夜状態(睡眠2時間)だったのが終わり、7時間眠れましたが。
疲労が腰痛に変わり、1年ぶりに腰痛ベルトを探したら。この夏の暑さで、夏瘦し、同周りが細り、腰痛ベルトがスカスカ状態で締まらず、使いものにならなかった。

岩手芸術祭の現代美術部門で思いもしなかった「優秀賞」をいただいたそうで、恐縮しています。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴田有理)
2013-09-11 08:33:58
優秀賞うれしいです!ね
腰痛お大事に、女性用の腰痛バンドなら巻けるだろうか。
返信する
Unknown (qqqq)
2013-09-19 13:53:46
服はいつもLサイズなので、疑問もなくネットでLサイズ男性用を買ったら。胴回り92cm~120cm用でした。お腹にバスタオル巻いて腰痛ベルトしてたので、とにかく暑かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。