四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

昨夜の「紅白」は、史上最高のTV史に残る番組だったらしい

2014年01月01日 | せけん話
売国放送「いぬあっちいけ」の番組など天気予報と地震警報以外見る気ないんだけど・・・歴史的放送を見逃したらしい。

ネットの情報によると、女司会者が愚だ愚だで。言葉を噛みまくり、曲名を忘れまくり、はちゅ音が変まくり、泣きまくり、見てる方がハラハラ、ドキドキ、ワクワクしてみてたそうだ。出演者も、これに輪をかけて、勃起しまくり、フナっしーが暴れまくり、女芸人大久保が邪魔しまくり、泉谷しげるが拍手やめろと怒鳴りまくり、最後の最後でサムちゃんが「今日で紅白卒業します~」と衝撃発言しまくりで。紅白見終わったけど、女司会者のハラハラドキドキしか覚えてない。歌手が何を歌ったのかほとんど記憶がない、とのこと。

さらに、ツイッターでも盛り上がって紅白の何とかが18万で世界新記録と出てた。

15日までネットのNHKオンデマンドで、210円?金とって見せるそうだから、くやしいが見てみよう。

  ----------------
大吉>吉>中吉 ←納得いかねええええええええええ

・・・吉の半分で中吉
大吉、吉、中吉、小吉、末吉、小凶、中凶、凶、大凶

  ----------------
「凶(きょう)の夢、大逆(おおさか=反対)の夢」
悪い夢を見たら、良いことが起きる、の意味 (昔どっかで聞いたが、出典不明)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。