四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

アッー!いそがしい!

2012年07月08日 | Weblog
なんでこんなに、いそがしいんだっちゅーの。ここ数日忙しすぎて、布団に入って寝たことがない。気がつけばマウス握ったまま、床に寝てる。朝着替えする必要なくて便利だ、ってうそぶいたりしてるが・・・布団で寝ターイ。こういうのをネット用語で「寝落ち」っていうらしいな、ウン。

このいそがしい時に、忙しさで先伸ばししてたのが祟って。さらに加えて、明日必着で、ニッコールフォトコンテストの締切だっちゅーの。今日中に16時までに宅急便で送れば何とかあす中に着くって聞いたような記憶があるから、何とかなるだろうって焦ってる時に。こういう忙しい時に限って、どーでもいいような電話が2本立て続けに来て30分も無駄にしちゃった。

いそがしくて、あっ玉に来てたんで、きれいな声のねーちゃんの「保険のパンフレット進呈いたしまする」という電話に、志村けんのボケ老人を演じて、「はいはい、誰か話のわかるご家族に電話変わるんですか?、ぱんてぃの色をおせーてくだされば変わっちゃおっかな、みたいな頓珍漢な返答を10分ばかししてたら、怒って切られっちゃった。もうこの会社の黒表リストに、猛犬注意の家!注意、みたいに、ボケえろじじい1匹居りまする家注意、みたいに載ったと思うから。2度とここから電話は来ないな。めでたしめでたし。

もうひとつの、光回線にしませんかって電話には、はいはいなるほど、なるほどと話しをさせるだけさせて。最後にインターネット?食べものですかそれ、名前は聞いたことはあるけど詳しくないもんで。みたいに15分はぐらかし続けたら、こっちも怒って切られちゃった。人を怒らせるのって楽しいな、このクソいそがしいときに。

あまりに忙しくて、100均で買ったパンツ3つゴム伸びてはけなくなってた。このクソ忙しいってのに、パンツのゴムひも取り変えるために、ゴムひも買いに行きたいのに、はくパンツない。

都会では自殺する若者が増えてるってのに、パンツがない。

ノーパンで買いに行くのは恥ずかしいし、男のコケんに関わるから、パンツの代わりに冬に履く足首までのズボン下をズボンの下にパンツがわりに履いて、ゴムひも買いに行きましたとさ。このクソ暑い時に、ズボン下はいてさらにクソ暑くて熱中症で死ぬかと思った。

ゴムひもの値段が、4m 400円。パンツ1つにゴムの長さが、結び目も作るから83cmかかる、ということは?、4m で4本しか使えないのか・・・って考えながら、レジに向かったが・・・1本あたりにすると100円かかるわけで・・・。ゴムひも買うのやめて、100均でパンツ4枚買いましたとさ。

結局、ニッコールに応募するプリントを印刷してる時間なくて。Web応募ってのをしてみることにしたが、インターネットなんてした事ないって嘘ついた罰か、どうすればいいのか珍糞漢文、明日にしようっと。明日の13:00までに画像が着けば良いそうだから楽勝・・・って思ってたら、気がついたらマウス握ったまま床で寝てた。体の節々が痛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。