ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダメリカの内部犯行テロの記念日!!ダメリカ国民よ!今こそシーFアールを包囲せよ!

2015-09-11 12:53:32 | 国際・政治
 ダメリカ油堕ヤが自国に対するテロ行為の蛮行を全世界の民に拡散しよう!
 ダメリカ油堕ヤが我が日本に対し、戦争法案を強行に可決させるがために恫喝人口台風をお見舞いしたのと同時に、戦争法案阻止国会包囲デモを妨害、並びに、3.11人工地震原爆テロと同じように、日本の経済に打撃を与え、ドル延命を謀る、そんな一石三丁もの姦計のミエミエの日本攻撃人口台風テロである。
 この気象兵器条約は、1955年当たりに当時のソ連とダメリカとの間で結ばれたもので、当時から気象兵器は両大国では、既に開発され使用されていたのである。昨今のエジプトの灼熱・砂嵐もみんなそうである。そこに気が付かなければならないのだ。
 今正に、ダメリカ油堕ヤと阿部の下痢三偽政権並びに、売国奴官僚VS日本国民の戦争の真っ最中なのだ。
 此処に気かない脳天気な日本国民の多い中、阿部の下痢三のごり押し参議院国会強行採決、野田製子の総裁選首絞め妨害やら、阿部の下痢三独裁政権がダメリカ油堕ヤのシナリオどおり強行するものだから、核融合的に日本国民に覚醒中である。
 又この蛮行で、わが子が戦争に巻き込まれた場合、日本の母親等が決死の闘いをするであろう。現在総家学会の婦人部、とりわけ正気派の婦人部隊が頑張っている様子、そうだよね、層化学界員らは、マジ人のよい方がた方がおおいが、上の連中がなさけないだけかもな。
 池田会長は「戦争反対論者」であった。その池田会長の意志を逆なでする原層化議員等は正しく、仏罰がくだるであろう。その仏罰をわれ等国民の手で下そうではないか。そうでもしなければ収まらない、売国行為であり、反逆者である。
 これからが本当の闘いになるであろう。俺は、今の狂産党には全面的には支持はしていないが部分的には共鳴するところがある。その戦前の狂産党で特効に逆札された小林多喜二のような決死の闘いが国民対VSダメリカ油堕ヤ(CF亜-ル)阿部の下痢三偽政権、売国奴官僚の戦いが鮮明になるだろう。かといって、その売国奴らを葬り去るには、一応は民主主義の形をとっている手前(実際は管理独裁体制)選挙の手段しかないのだ。然し、その選挙で、偽票書、投票箱取替え、集票機ソフトの改竄ムサシなどで、不正選挙されたらおしまいなのである。
 いくら、選挙を繰り返しても前述したように、町役場、村役場、市職員、道職員、府職員、県職員等が、家ルト職員を動員して、その投票箱をいじくれば、いとも簡単にマスゴミの報じた政党支持率どおりの開票が可能なのだ。
 前回の衆院前々回の参院、前々回の衆議院選挙、加えて、空き官VS小沢一郎の民主党代表選挙のような不正選挙をすれば、国民の総意も捏造できるのだ。
 まずは国民の不正選挙の監視が急務であるのだ。
 まだ鬼奴等の不正選挙の蛮行が国民に拡散しないうちに、再度、参・衆同時選挙を敢行するであろう、略間違いない、何故なら、時が経てば経つだけ、不正選挙が国民の前にあきらかになるのだ。
 だから、速ければ速いほうが国民を騙せるのだ。そして、またしても奪い取った権力を振りかざして、国民を弾圧し、ダメリカ油堕ヤの属国として、更に我が国民は途端の苦しみを味会わなければならないのだ。これで満足なのか!おれはいやだね!国民よ立ち上がろう!!
 いつも言っているように、言いたくは無いが、このような政況があと一年遅れたら、完全にダメリカ油堕ヤをつぶす事ができたのだ。小沢一郎の「民主党追い出し作戦」の姦計にまんまと嵌ったことがこの政況を生み出しているといっても過言ではない。
 だとすれば、「一郎もかませ犬」なんて疑惑もあるが、そこまでは思いたくはないが・・・・。
 鳩山が小沢を閣内に入れなかったこと。そして、一郎が民主党追い出し作戦にまんまと嵌められた事が今の政況を作り出した最大の原因なのだ。
 小沢・鳩山の両間抜けさん!日本の総意を反古にした責任をとり、もう一度政権を奪取し、二度と失敗しないよう再度立ち上がれ!
 もし、捲土重来した暁には、はじめ、犬札、系視庁、採反所、マスゴミの鬼奴等売国奴の僕を少しづつ排除するところから始めよ。出ないと何時足元をすくわれるか分からん。両方から(外交)取り掛かる事が肝要だ。話は、変わるが、すごく新鮮に感じられるのは、シリア支援にロシアが乗り出したことだ。
 プーチン大統領にお願いしたい、日本海、東シナ海らに阿部の下痢三の自作自演テロ行為の蛮行を阻止すべく監視を。
 最後に栃木・群馬・長野県でのダメリカ油堕ヤの人口台風テロ被害にあった方がたに何もできないが、お悔やみ申し上げます。お互いに頑張りましょう!
 ちなみに、俺、8月30日のデモに参加したよ、すごかったね、感動した。写真に写っていたけど、木陰にも大勢の人だよ、足の踏み場もないほどだった。(感動の涙)
 それには上記のことを理解し、共に、立法を司法を行政をわれ等国民の手に戻しましょう!(拝)
 本日の妄想でした?