ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本・ロシアのSP殿、プーチン大統領をお守りください!

2016-12-16 13:54:27 | 国際・政治
 鬼奴等プーチン暗殺が起死回生の一手。これしかないのです。トランプもしかり、唯、トランプは、海兵隊、国防総省らが支援しているようだからひとまずは安心。でも油大敵だ。
 また、羽田への移動の際、及び、離日時の、プーチン機へ遠隔操作による民間機衝突。過去の大韓航空機撃墜を思い出す。その時の総理はホも曽根だ。
 そして、プーチン大統領、講道館訪問この辺も怪しいね。
 いずれにしても、プーチン大統領警護隊長殿、最後の最後まで油断は禁物だ。世界のために警護してください。万が一は許されません。 本日の妄想でした?