ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

狂産党よ!闇雲に擁立するな!

2014-11-27 15:08:09 | 国際・政治

 狂産党よ!おぬし等が擁立するたびに痔民・口明が利するのだ。

 こんな単純なからくりを、狂産党員は、分からないのか!情けなくもなるよ。

 野党が「まとまらなければ、痔民・候明党らの売国奴野やからが当選するのだ。

 社民党も・共産党も子供じゃないのだから、共通のところで統一候補を模索すべきである。

 こんな簡単な茶番を戦後何年やっているのだ!いい加減にして欲しいものだ。

 いろんな政党を乱立させ、有権者の選択肢を迷わせ、実質支配してきたダメリカ油堕ヤ日本統治機関、よくもここまで騙せたと思うよ。

 小沢が言い出し(当初より言い出せばよかったが)、危機感を感じた日本統治機関は、この機会しか売国奴らを利用する機会はないと踏み、まずは、不正選挙で、低投票率を演出、再度権力を掌握し、戦争へ誘導する為の議員確保を狙った。それが今回の阿部の下痢三の大義無き解散だ。

 時間が経過するたび、その不正選挙の機会を逸する。つまり、葬加学会員による偽票書、投票箱すり替え、期日前投票箱すり替え、極めつけは、ムサシの集票機だ。

 その不正選挙の実態がネットで氾濫している。

 その情報拡散は鬼奴等阻めない。

 そもそも、投票用紙は、何処に運ばれ、誰が管理しているのかも国民には知らされていない。選挙管理委員会?何処にあるのだ!役場か?誰もわからないところで保管されているとしたら何処だろう。選挙管理委員会なんていう所在も曖昧だ。要するに役場職員等という事なのか?いずれにせよ、なんでもありの投票システムだ。

 このシステム自体、国民には、知らせないのだ。だから何でもやれるのだ。

 高松の白票水増しの秋田の投票用紙持ち帰り職員、選挙違反等、なんでありで、偽票投票箱すり替えなど容易だ。

 まずは、この不正選挙を監視しつつ、野党統一候補を支援する方向がベストだが、、、。

 狂産党・社民党・民主党等は、清くまとまり?新しい政党なり、統一候補をたるなり!歩み寄りをしないと戦争まっしぐらだぞ~!

 居る間機知では既に小学校の直脇に野戦病院ができるらしい。

 戦争への準備は着々と進んでいるのだ!

 兎に角、葬加合会会員の文化会館・党一狂会会員らの不正選挙偽票書部隊を監視せよ!それにムサシだ~!

 狂産党よ~!言っている事と、結果が背反している以上、単なる正論をいうお役目でしかない。事実痔民・交名党等に利させているのだから。

 意外と共産党の姿勢が少し変われば、世の中変わるかもしれない。

 痔民別働隊「正論」を言うお役目でなければの話だが!?

 今のところ「生活の党」しかないというところか!?

 プーチン大統領殿、今回来るべき不正選挙では、その証拠をネットで挙げてくだされ~!

 本日の妄想でした?