ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここまで来たら、お笑いですよ!NNNさん!(笑)

2017-03-20 13:01:34 | 国際・政治
 しかしながら、お笑いで済まないのが現実だよ。安部の下痢三の「貢」外交竹縄だよ。しかも、身内を最高再判痔に任命するなどもってのほか。以前から、国民からの意見裁判を想定した最高債人事が着々と構成されていたがね。
 「不正選挙」裁判は完全に門前払い。
 国民の不正選挙の関心が、まだ未浸透な昨今、安部下痢三クーデルター偽政権は、今度も大がかりな不正選挙を敢行して、切り抜けるらしいが、そうは、問屋が卸さないのでは?(笑)しかしだ、小沢が提唱するオリーブの木とやらも、野豚田やらが、民進党でのさばっているようでは、話にならない。
 小沢のおバカさん!わかるだろう!お主の「軽率な判断」が日本国民の総意を踏みにじったのだよ。いかんせん今悔やんでもせんないことだがな。(涙)しかし、何かい?お主は、ビンラディンと同じお役目「咬ませ犬」かい?民主党追い出し作戦にまんまと嵌ったふりをして離党し、政党乱立、不正選挙成就の立役者か、そして、第二弾の野豚田の自爆解散、シナリオが符合するのではないかい?小沢よ!
 もっとも、今頃おれも言いたくはないけどね。しかし、それだけ子子孫孫まで語り継がれる一世一代の小沢の大失態だったのだよ。
 それに、鳩山ボンボンの器量の問題もあるけどな。それにしても、森友やら加計やら、安部疑獄をのさばらせる要因をつくったことは否めない。
 加えてね、NNNニュースの安部下痢三支持率47.6%だって~ッ!(笑)多く見積もっても、小数点が左へずれて、4.76%が関の山だよ。一連の「閣内決定」をごり押しする安部の下痢三偽政権は、ますます、鬼奴等ダメリカ油堕ヤが日本に寄生する土壌を強引に耕していることが明白だね。
 日本国民よ!そろそろ、気づこうよ!
 層化カルトやそのほかのカルトらのムサシ「パー」差し替え、カルトらの投票箱すり替え、偽票書きの監視をしよう!
 日本国民よ手を貸してくれ!
 プーチン・トランプ両大統領にお願いだ!日本の不正選挙の実態をスクープしてくだされ!
 加え、両大統領殿!暗殺にはくれぐれもご用心を!
 本日の妄想でした?