ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仏製油所でストライキ?(笑)世界石油資本様の見事なる演出?

2010-10-20 12:20:31 | 社会・経済

 仏共産党さんと世界石油毒船資本の奥の院様のコラボ?それと、尖閣さん(石油埋蔵量はイラクを凌ぐ?)・中国デモ、中国では、マジ、デモ?何せ、石油掘られては、誰が困るん?(笑)決まってるじゃん、前原さんの雇い人?(笑)言わずと知れたこと。(笑)まえはらさんに追加、仙石健忘症・野田・げんば・安曇・連邦などなど、生方さんは使い捨て?もう一人忘れては、ならないのは、あれ~、俺も仙石さんから移されたかな?名前~は、確か~、静岡の~、そうか、思い出した、牧野等。(笑)マスゴミは戦争誘導、小沢さん冤罪捏造に加担、マジ、狂気の沙汰だ。これも、湯田や奥の院様のご命令を忠実に実行。もっとも、上のお方が、CI〇支所ないし、日本に在住している外人?(笑)日本のためにじゃない。ダメリカ属国化によりいっそう加担だ。ここで問題なのは、小沢がつぶれたら、日本国は、沈没だ。国民の力を結集して、小沢の冤罪を晴らし、犬札の横暴(CI〇)を阻止しよう!いい加減目覚めよう!国民のみなさん!(拝)本日の妄想でした?